DPC専用Happy Monday♪「紡」オフショット感想 | DA PUMPの好きなところを語りたいブログ

DA PUMPの好きなところを語りたいブログ

DA PUMP ファンブログ。
YORI推しのみらいブルーです。
移転しました→https://www.mirai29.com/

インスタストーリーでU-YEAHさんがアップしてたトウモロコシが美味しそうでした!
みらいブルーです。こんばんは。

武道館特典DVDでも思ったんですが、U-YEAHさんてホント美味しそうなご飯作られますよね。
包丁捌きがかっこいいーーー!!

U-YEAHさんの話題多めの文章書いてた時に
ストーリーアップされ、料理シーンにニヤニヤしてしまいました。

さて、今回はファンクラブDPC限定コンテンツの話題中心。
性質上、ちょっとボヤっとした内容で書かせていただきます。

Happy Monday
(ちなみに今日はTuesday)

毎週月曜日の楽しみに、U-YEAHさんの「Happy Mondayブログ」があります。
元々アメブロで書いていらしたのを、会員コンテンツにしたもの。
移行されてから、毎週更新されているのですが
告知がわりとひっそりしているので、もしかしたら会員の方でも気が付いてない人がいるかもしれない。
そんな密やかなお楽しみコンテンツです。

閉じられた場所で書かれているからこそ、ひょいひょい裏話が飛び出します。

U-YEAHさんの本音トーク、出演番組の感想、楽屋でこんなことやってたよ
など、「あ、これ知れるの嬉しいな!」と思うことがわりと書いてある。
DA PUMPメンバー皆さん共通して
「こういうことでいいの?これ楽しい?」的なことをよく気にかけてくれますが

本音トーク、楽屋裏、ご本人たちの感想、関係性が見えるDA PUMPしか知らないDA PUMPのこと
大好物でーーーす!!
(DPC界の片隅で愛を叫ぶ)

DA PUMPからの発信を見た瞬間の高揚感とか、思わず実際に発した声とかが
本当はすぐご本人たちに届けられればいい、なんて思うのですが
実際にコール&レスポンスができていた従来のライブが難しい昨今
声を直接届ける…ことが難しそう。

各種SNSで叫んだり、ファンレター、メールなどで
「これは嬉しかった!」と伝え続けたいなぁとは思います。
(というより、書かないとパッション抑えられない。書きたい)

中でもサンラジへのメール投稿は、ブログ内でもU-YEAHさんが「必ず絶対読んでいます」と断言。
よほどリスナーに疑われているのでしょうか笑
最近は「全部読んでる」ってたくさん伝えてくれますね。
まあ、ご本人たちが目を通してくださるなら…と
KIMIちゃん含め、お二人にファンレターを送るつもりで書いてます。
むしろ読まれたら恥ずかしいかも。なんてメールを先日送りました。
電波に乗らないこと前提のラジオ投稿ってどういうことなの?って自分でも思う。

…など、ふわっふわっとU-YEAHさんのブログに触れつつ書いておりますが
本当は結構語りたい内容があります。今回のは読んだ時「マジかよ!」って叫びました。
話題にしたい!けど限定コンテンツ!!
というジレンマに苛まれること、実はしょっちゅうです。
ご本人サラッと書いてくれてますが、私にとっては特大ボールだったりする。

か、語りたいぃぃぃ……!第二形態ぃぃぃ……!!

特定のDPCのお友達さんがいない私は
表立って書けない限定コンテンツのものは、こうして衝動だけハッキリ、内容はふんわり書くことにして
家でパッション叫んでいるあやしい人です。
なにはともあれ、月曜にDA PUMPの話題をいただいて、今週も頑張るぞー!ってなれるの、プチ贅沢な気持ち。

はい、そして最近ファンクラブ内で更新されました
「紡」オフショット。

大!絶!叫!

余りのかっこよさに叫んでしまった。これはやばい。
ちょ、ちょ、ちょ、これは
DA PUMP箱推し、個人推し、どちらの方にもオススメ!
マジでみんなカッコイイです。
これ撮った方、素晴らしき天才かな??!!!

U-YEAHさんの手つき!!
TOMOくんの眼差し!!
よよよよよよ、YORIさま!!かかか
KIMIちゃんの口元!!
KENZOさんの首元!!
ISSAさんの表情!!

そして
あ、赤い糸の、破壊力たるや……

YORIさんのカッコ良さちゃんと語りたいのに
写真みると言語の断片しか口にできません。
ぃぃぃい、良い、かっこいい……

めっっちゃ自然な感じで、最高に素敵な手の位置かたちになってますけど
身についた美しさなのか、さすがの自己プロデュース力なのか、気になりぎるところです。

えーーーちょちょちょ、これ皆さんカッコよすぎでしょ。

凝ったセット!
こだわりの色合い!!
表現力抜群のDA PUMP!!!

…「紡」写真集の発売も視野にいれてください(切実)

ライブにお金使えてない分、グッズとか買わせてくれい。
(目の保養系or実用的なやつで)

アップされていたお写真がどんな感じでカッコイイのかは
PVを見れば、なんとなくわかるはず!
と、PV貼っちゃう。




戯言満載。
ここまで読んでくださりありがとうございました!