赤ちゃんとお手手でおしゃべり♡ベビーサイン

1週間で勝手に勉強する子供に変わる

楽しい家庭学習法♡親勉

 

静岡県のベビーサイン&親勉の先生

みらいです怒り

 

あれから4年も経つらしい。

4年の間に皆さんはどんな変化がありましたか??

私は子どもが一人増えました。

仕事で総務部長になりました。

体重が少し増えました笑。

 

久しぶりに行ってみようかな。

 

*****
ベビーサインの先生@静岡が
キッズ時代に選んだのは親勉でした。
**************

10歳まではこの美しい田舎で
走り回って好きなだけ遊ばせたい!
(でも実は、勉強も出来て欲しい。)

なら両方すればいいじゃん。
ってことで、遊ぶように学ぶ【親勉】を
わが家の家庭学習として取り入れました♡

遊んでいるコレが
語り掛けしているアレが
実は勉強の種まき。

ベビーサインの先生でもある私。
家族で過ごす短い時間を
楽しく♡効率的に♡がモットーです。

インスタでは、手軽に知りたい
ブログでは、考えを赤裸々につらつら書いています♡
公式LINEは人気の記事の投稿&先行案内

つまり、公式LINEが効率的です。
是非プロフィールからお友達登録お願いします♪

ベビーサインで好奇心を養い

親勉で学ぶことの楽しさを一緒に感じましょう!

 

次回のブログもお楽しみに♪

 

こんな調子のみらい先生は公式ラインを始めました!

ブログへコメントや質問いただけると嬉しいです♪

(友達募集中をタップしてね♡)

https://lin.ee/C9pEQmE

 

 

コチラ(オレンジエプロンの人をタッチしてみてね。Googleフォームに飛びます)

image

 

イヤイヤに悩む方はコチラ

 

みらい先生ってどんな人??