赤ちゃんとお手手でおしゃべり♡ベビーサイン

1週間で勝手に勉強する子供に変わる

楽しい家庭学習法♡親勉

 

静岡県のベビーサイン&親勉の先生

みらいです怒り

 

今日のテーマは・・・

ワークショップ選び

 

 

   

今日のブログで分かる事

  • 1.うんこバルーンワークショップとは
  • 2.参加して得たこと
  • 3.今後に活かせるうんこ

 

  1.うんこバルーンワークショップとは

小山町の体育館は

お笑いの吉本が管理している関係で?

お笑い芸人の方がよく来ます

バルーンアートが得意な

お笑いの方が「うんこバルーン」の作り方を

教えてくれました♡



 

 

  2.参加して得たこと

うまい!

語りとテンポがやはりプロは違う

老若男女。引き込まれていて

爆笑・爆笑のワークショップでした。

 

まず初めに

・注意点

・バルーンの捻り方のポイント

を、教えてくれました。

 

やっぱり初めにポイントって大事~
あと、困った時のアピール手段も教えてくれました♡

 

 

  3.今後に活かせるうんこ

お持ち帰りできたので

自宅に転がっています笑

 



作り方を覚えているけど

上手くできる自信がないが

 

楽しそうに笑っていた子どもたちをみて

満足な母でした♡

 

 

*****
ベビーサインの先生@静岡が
キッズ時代に選んだのは親勉でした。
**************

10歳まではこの美しい田舎で
走り回って好きなだけ遊ばせたい!
(でも実は、勉強も出来て欲しい。)

なら両方すればいいじゃん。
ってことで、遊ぶように学ぶ【親勉】を
わが家の家庭学習として取り入れました♡

遊んでいるコレが
語り掛けしているアレが
実は勉強の種まき。

ベビーサインの先生でもある私。
家族で過ごす短い時間を
楽しく♡効率的に♡がモットーです。

インスタでは、手軽に知りたい
ブログでは、考えを赤裸々につらつら書いています♡
公式LINEは人気の記事の投稿&先行案内

つまり、公式LINEが効率的です。
是非プロフィールからお友達登録お願いします♪

親勉インストラクター あきたみらい

親勉で学ぶことの楽しさを一緒に感じましょう!次回のブログもお楽しみに♪

 

こんな調子のみらい先生は公式ラインを始めました!

ブログへコメントや質問いただけると嬉しいです♪

(友達募集中をタップしてね♡)

https://lin.ee/C9pEQmE

 

 

コチラ(オレンジエプロンの人をタッチしてみてね。Googleフォームに飛びます)

image

 

イヤイヤに悩む方はコチラ