赤ちゃんとお手手でおしゃべり♡ベビーサイン

1週間で勝手に勉強する子供に変わる

楽しい家庭学習法♡親勉

 

静岡県のベビーサイン&親勉の先生

みらいです怒り

 

今日のテーマは・・

 

昭和の時代はみんなワンオペでは!?

 

と、心では思っているみらいですキメてる

 

今日は子ども達とお出かけしてきました。

自由はつらつな4歳と

歩きたい!自分でやりたい!の1歳

1人で2人連れて行くの大変じゃない?とよく聞かれますがコツさえ掴めば割といけます。

 

ダメなら帰ればいい

 

そんな気持ちの軽さがいいのかも。

 

コツもいたってシンプル

お腹は満たして出発

お昼ご飯は早めに

16時には帰宅からのお風呂

 

ワンオペでも今のところ大丈夫そう。

車社会の静岡。

私が眠たくなったので休憩を申告してコンビニで休憩。

 

さっ、そろそろ出発するか!

 

 

こんな調子のみらい先生は公式ラインを始めました!

ブログへコメントや質問いただけると嬉しいです♪

(友達募集中をタップしてね♡)

https://lin.ee/C9pEQmE

 

 

コチラ(オレンジエプロンの人をタッチしてみてね。Googleフォームに飛びます)

image

 

イヤイヤに悩む方はコチラ

 

みらい先生ってどんな人??