使い込みバレた次の日





しょんぼり

帰宅も少し早め

言葉数も少なめ

肩も落ちてる






今回ばかりは

もう改心するかなニヤリ






お願い

響いてくれ〜






そして次の日






冗談言って笑ってる






え…ガーン






うそやろ






なぜ笑ってる?






反省1日…






早すぎる






笑えない…





モヤモヤモヤモヤモヤモヤ






怒ってる私に






笑いながら話しかけてくる






誰かこの人を止めて汗





この

噛み合わなさはなんなん





全く打っても響かへん





自分のしたこともう忘れた?





どういう思考回路してる??






2日目の帰宅は

いつもの時間の






23時半前






はい、モンスター復活





毎回こんな感じを

10数年繰り返してたな笑い泣き




ここからスタート






退職祝い、就職祝いなどなどお祝いに