このつづき




私が節約しても

それ以上の使い込みをする夫




黙って

財布からお金

カードを抜き取り

子どもの学資保険使い込み

おまけに内緒で借金…





ヤバイな

もう自分で

抑えられなくなってるやん





このペースで使い続けられたら?





3年間で知ってるだけで

600万

結婚生活18年(この時)

ということは…





私に内緒で

一体いくら使ったん爆弾




「1000万は行ってるなガーン


いやそれ以上??




「…………」





何も言わないモンスター


結局いくら総額使ったのかは

わからないまま


迷宮入り…






あかんあかん!

ドロボーモンスターと

共に生活とか

先行き真っ暗やん!


すでに真っ暗やけど💧





家族6人

生活していけなくなる〜!

恐怖ガーン





初めて、リアルに


【 離婚 】


の文字が浮かんだ


今かよ…





もう10年以上

私だけが頑張るのは疲れた


忍耐力ありすぎやん私💧






私も

お金使ってやる!!!!!!!





と、相談なく

初めて買ったものは…





ーテレビー

しかも安売りの笑い泣き





ー給湯器ー

ちょうどその時壊れたてへぺろ





 

結局…家で必要なものを


相談なく買っただけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





いつも長女に


「ママはいつも

私たち子どものものは買うけど

ママの分は買わへんやん!

自分の好きなもの

たまには買いや」


って言われてた






今思えば自分にも

もっと使ってあげれば

よかったな〜〜〜チュー





この投稿からスタート




お祝いにどうぞ