アイノカタチ | みらいへ

みらいへ

私のダーリンとの思い出達の記録。日々の出来事、想うこと。そしてみらいへ。

愛するDarlingがいて、生涯を誓い、隣にいる


愛とは

愛にもし形があるのならば

Darlingの愛の形はピッタリと私の魂に重なり、1つになった


生涯愛することを誓い

さらには来世もまた愛し合うことを願う

Darlingの言葉はいつも全てに意味がある


私だけに誓ってくれた愛

私もDarlingを生涯愛することを誓った


全て、Darlingの色に染まっていく

そして私のすべてを、かけて愛していく



目に見えないものを形にしてくれた

私だけに

すべてをくれた

言葉に出来ないほど愛おしくて愛おしくてたまらない


愛してるよ

今日もありがとう