感謝 | みらいへ

みらいへ

私のダーリンとの思い出達の記録。日々の出来事、想うこと。そしてみらいへ。

ディナーの後でここから眺める景色は
ちょうど昼から夜へ変わっていく瞬間

ここから眺めるのは、この時が2回目
この景色を楽しんで、ホテルに戻ります
時間が止まったような…
ここは日々の忙しさから解放してくれる
目の前にはDarlingがいる
そして好きなだけ、自由に過ごさせてくれる
とても贅沢で幸せな時間


ここにおいで✨
と言っています
そう
その場所は
Darlingの隣は
私の場所
私がこれからさきずっとずっといる場所

私だけがいられる
そして、守っていく大切な場所

おいでと言われ隣に座る
そしてホテルの素敵な空間を
また二人で感じ、楽しむ

Darlingと一緒に過ごしてきた日々の
その中の1日
スーツ姿でおいでをする、貴重な写真📸


日々あっという間に過ぎていくけれど、
その1日1日の中身はとても濃く、ただ過ぎ去る毎日ではなかったと思う
これまで過ごした時間、交わした言葉
誓った事、見てきた景色
忘れることなく、日々感謝し、生きていきたい