繋いだ手 | みらいへ

みらいへ

私のダーリンとの思い出達の記録。日々の出来事、想うこと。そしてみらいへ。

気づいたこと


マリーンルージュの前で


私はDarlingと出逢えたことで

こんなにも幸せで

こんなにも苦しくて

こんなにも強くて

こんなにも弱くて


色んな自分がいることを知った


あまり物事に関心がなかった私が…Darlingという人に出逢い

色々な事を知って、教えてもらって

だんだん知っていくうちに、どんどんDarlingの好きなものが好きになっていった


Darlingがこれまで見た景色、感じた風も

私もこの目で見たい、感じたい

そう思った


好きな歌も、言葉も…

私の毎日の生活がどんどんDarlingでいっぱいになっていった



『伝える』


言葉なんかだけでは伝えられない

俺という人間を見て知ってほしいと言われた

私も同じだ

この思い、"私"というもの

言葉だけは伝えられない


見て知ってわかっていって欲しい


大好きな手