佐野 | みらいへ

みらいへ

私のダーリンとの思い出達の記録。日々の出来事、想うこと。そしてみらいへ。

佐野SA

佐野SAに初めて寄った時は、日曜の日中ということもありとても混んでいました
この日は
とっても暑くて暑くてとにかく暑い日だった

中に入ると涼しくて広くてきれいで
ラーメンも美味しそうでした

食べたいなぁと思いましたが、並んでる時間もない

初めての佐野SA、写真を撮ってお土産を買って帰りました
帰ってから写真を見たら、、笑顔いっぱい、夏の陽射しに眩しそうにしてる二人がいましたキラキラ


夜中、眠気覚ましのドリンクを買って、飲みながら運転した事もある


私達にとってはここも特別な場所



このSAは、何故か寄りたくなる
なぜだろう…
遠くを眺めることもでき、素敵な所です



Darlingとこれまで寄ったSAの中では上位に入ります✨

2人で運転した初めての日の写真
この道のりを、一人で運転し来てくれていたんだね
Darlingがわたしのもとへ向かってくれた道のり

それを2人で運転した

いつかわたしも…
一人で運転をしDarlingのもとへ行くんだ
そう思った