★ばんぞう★ | 未来のブログ

未来のブログ

ブログの説明を入力します。



今回は、糸島ドライブです車

糸島は海波がきれいだし、おいしいパスタ屋さんが多いので、大好きですおねがい飛び出すハート

今回はスターばんぞうスターへ行って参りましたニコニコラブラブ

口コミがよかったので、前から行ってみたかったお店ですニコニコラブラブ

筑前前原駅から徒歩で15分くらいチューリップ交通の便があまりよくないし、糸島ドライブ車も兼ねて、マイカーの方がいいかなと思いますウインクキラキラキラキラキラキラ


店内は古く、長く営業されてきたんだなと感じますが、オシャレ感は全くなく、ちょっと残念な感じ汗汗汗

パスタにSMLサイズあり、 サイズが選べるのは嬉しいですね飛び出すハート

プラス 150円でセットに、Aセット スープコーヒーとブレッドスティック、Bセット サラダにんじんとブレッドスティックが付くようですニコニコラブラブ

私はスープコーヒーとブレッドスティックのセットをチョイスビックリマークビックリマークビックリマーク

早速、スープとブレッドスティックの登場ですラブラブラブラブラブラブ



スープコーヒーは、オニオンスープでしたおねがいラブラブわりと味がはっきりとしていてスープコーヒーは濃い味付けでしたおねがいラブラブ
玉ねぎが柔らかくておいしい照れうずまき

ブレッドスティックは、めちゃくちゃもっちりもちもちです照れうずまき


次にパスタスプーンフォークカルボナーラを注文しましたおねがい飛び出すハート

さっそくパスタの登場ですハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン




なんだか彩りが悪いですね汗汗汗

都会のパスタ店ならありますが、せっかくの糸島なのだから、地元のお野菜にんじんをもう少し活用したらいいのにと思いました汗汗汗

ソースはなかなかおいしい照れうずまき私はカルボナーラを頼みましたが、サラサラしてて、まるでクリームソースのようでしたあせるあせるあせる

次はストロンボリのツナコーン、850円ですビックリマークビックリマークビックリマーク
 


ストロンボリはおいしかったです照れうずまきいつもピザを頼むけれど、これもいいなと思いましたおねがいラブラブ

こちらは、人気店でずっと行ってみたかったお店で、かなり期待していたのですが、ちょっと残念。。。ということで、可もなく、不可もなく。。。


星3つです。

星星星


ばんぞう

福岡県糸島市南風台8丁目1−12

注意パスタ好きで、パスタ店巡りをしています。お店や味の感想は、ゴメンナサイ。。。辛口です。そして、私目線であることをお許しください。


パスタの後は、糸島ドライブです車飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ホントにきれいな海キラキラキラキラキラキラ

まるで沖縄みたいですよねラブラブラブ

ハートブランコですビックリマーク



かわいいラブキューン