★Bistro Rocher(ビストロ ロッシェ)★ | 未来のブログ

未来のブログ

ブログの説明を入力します。

今回は、西鉄下大利駅のすぐそばにある「Bistro Rocher(ビストロ ロッシェ)へ行きましたウインク飛び出すハート

駐車場はお店の前にありますが、2台くらいしか停められるスペースがないので、西鉄電車新幹線後ろで行く方がスムーズかなと思いますドキドキドキドキドキドキ

昔からあるお店で、店内はちょっと古いですねあせるあせるあせる

オシャレ感もあまり感じられず、飲食店なのでもう少し清掃にも力を入れた方がいいかなと思いましたあせるあせるあせる

とりあえず、パスタを注文ですウインク飛び出すハート

私はクリームパスタが好きなので、『きのことベーコンのクリームパスタ』をチョイスガーベラ

ワンパターンです爆笑ラブラブ

Sサイズで、980円なのでコスパいいかなと思いきや、サラダとかのセットを付けるとプラス800円でした。

セットが800円プラスとか少し高いかなと思います汗汗汗

なので、今回は単品のパスタのみ注文ウインクガーベラ

さっそく、パスタの登場ですラブラブラブラブラブラブラブ




パスタの麺は、生パスタにしては、モサモサ感もなくおいしかったですが、タリアテッレでした。私、タリアテッレはあまり好きじゃないんですよあせるあせるあせる

メニューのどこかに書いてあったのかもですが、気付かずがっかり。。。ですが。。。にしては、麺の固さなども丁度よく、おいしかったので満足ですニコニコ飛び出すハート


ソースはかなりたっぷりで、まるでスープのようにかかってましたガーベラ

クリームパスタにしては、ソースが茶色できのこの汁が出てしまったのかな。と思いました。味は、クリームさに加え、味がしっかりついていて抜群でしたおねがいピンクハート


とても、おいしかったけれど、今回は星4っで。

星星星星


注意パスタ好きで、パスタ店巡りしています。お店や味の感想は、ゴメンナサイ……辛口です。そして、私目線であることをお許し下さい。


福岡県大野城市下大利1丁目10−14

Bistro Rocher(ビストロ ロッシェ)