パパといつもの公園に♡(๑♡ᴗ♡๑) | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。


昨日の夕散歩はパパと

いつもの公園に

やっぱりゴロスリ〜うずまきうずまきうずまき


よーいドンドン💥

パパと走ってくれないニヤリ

それでもゴロスリ〜うずまきうずまきうずまき

電池切れ爆笑爆笑爆笑


すぐに復活!!


えへへーてへぺろ


パパにドーン💥

ゴロスリしていいよおねがい

風あって涼しいのにハァハァが凄いえーん

まっ部屋と比べたら暑いよね爆笑爆笑爆笑



パパとよーいドンドン💥

準備運動してからゴロスリ〜うずまき

も1回で終わり爆笑爆笑爆笑


でも満足したからいいねおねがい


カレー🍛大好きママから

びっくりするくらい「美味しい」のかと思ったら爆笑

美味しくないとはてへぺろ

気持ち悪くなったと言いつつ全部食べたんだろね爆笑爆笑

あくまで個人の感想ですてへぺろ←これ大事爆笑


世界一不味いジャムのベジマイト(柄の服持ってます)だって美味しいって人居るんだからこのカレー🍛も美味しいって人は居ると思うよ爆笑爆笑爆笑



またね〜バイバイ