部屋は冷蔵庫∽; | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

今日も30℃オーバーだったアセアセ

予報では29〜30℃って言ってるけどアップルウォッチは30℃オーバー滝汗🚗は35℃になってるよガーン


🏠帰って来ると

ののはリビングで寝てたzzz

部屋入ると冷蔵庫🥶

いつもならもう少し左側の扇風機が当たるとこで寝てるんだけどアセアセ

エアコン2台全開🌀🍃だったから寒かったかもね驚き

ちぃー行くって言ったら起きてくれた照れ


デッキにもヨガマット敷いたので

分かりやすいよねウインク


🚺終わると自分でよっこいしょ拍手

ヨガマットは柔らかいから爪がくい込んで踏ん張れるので段差にいいねチョキ


パパの✋をペロン👅


昨日は病院💉パッチはけろけろけろっぴ🐸爆笑


その前に皮膚科行って肩に出来てた「粉瘤」

ラムネのビー玉よりもちょっと大きくなっててえーん

痛くはないんだけど気になってたから思い切って手術しました爆笑

柔らかいから膿が溜まってるのかと

💉で抜けないものかと思ってたら肉の塊だったえーん

麻酔切れると痛いって言われたけど全然痛くなく

(鈍感?)普通に生ビール日本酒飲んで寝ました爆笑爆笑爆笑

でも今朝はちょっとズキズキしてますてへぺろ

抜糸までお風呂にゆっくり浸かれないのが残念笑い泣き


今度はうんちかな!?

🚺行きたい時は窓のとこ行って教えてくれます拍手


カツオ🐟の柵を切って

端っこはののの分飛び出すハート


チンしてあるのに寝てるzzz


食べかけだけどカツオ🐟にポトフ🥬に生野菜

厚揚げよだれ

夜は毎晩こんな感じウインク


カツオ🐟パクっよだれ


満足すると足元でグースカピーzzz

のっちゃん〜笑い

寝ながらはーい🙋‍♀️



またね〜{emoji:128_char3.png.バイバイ}