グランディ那須白河ゴルフクラブ | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

ゴルフ旅行に来てますゴルフ

ののは出てこないのでスルーしてください爆笑

飛ばし屋の後輩と


最高齢90歳

毎年春秋にトーナメントコースを回ろう会

平均年齢が78歳びっくり

皆さん元気です筋肉


グランディ那須白河ゴルフクラブゴルフ


向こうに見えるのは白河高原照れ

再来週にはののと来ますウインク


大きなグリーン🟢で傾斜がすごくて

4パットや3パットばっかりえーん


8番の打ち下ろしショートホール

横峯さくらが6回パター打って

さくらホールって名前が付いたらしいニヤリ


お昼は本鮪タタキ丼と餡掛け湯葉うどんよだれ


スコアーはスタートホールでチョロチョロやっての4パットの8回ガーン

それでもなんとか前半は44回で回ってきたけど

後半も4パットや3パットで7回、8回とかでボロボロえーん

キャディーさん曰くここのコースは他のコースから比べると10打は違うって言われたけどてへぺろ


昨夜は白河温泉♨️に泊まってコンパニオン👩宴会

今日は二日酔いです笑い泣き


今日は暑い🥵ってからゴルフ熱中症に気をつけないとてへぺろ



またね〜バイバイ