今日はゴルフ旅行です。昨日の夕散歩(ㆆᴗㆆ)♡ | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

今日は福島県にゴルフ旅行に来てます車
今日明日2連チャンゴルフなので明日は投稿出来ないかなてへぺろ
ののとは2日間会えないけどママが付きっきりだから大丈夫だよねおねがい

昨日はパパママ一緒に夕散歩行って来ましたラブ

車からぴょんダッシュ

ゴロスリ〜うずまきうずまきうずまき

キレッキレだねウインク


昨日も豆柴くんと会ったよラブラブ

のののゴロスリを遠目で見ながら爆笑

怖い怖いガーン

ゴロスリを見せてくだちゃいおねがい

びっくり痛くないのかな笑い泣き

一緒にゴロスリしてみる!?


豆柴くんとバイバイしてパー


またまたゴロスリ〜うずまきうずまきうずまき

ゴロスリばっかりだね〜爆笑

「うるちゃいなぁ〜」

ドーンムカムカハッ


ママがお尻を確認中キョロキョロ


のののお股がベトベトだから確認してるんだよてへぺろ


ママが臭〜いガーンって爆笑


芝生は気持ちいいねラブ


ふぅ〜んチュー

電池切れ〜爆笑爆笑爆笑


この後大学病院のリハビリなのを忘れてて

iPhoneスケジュールが1時間前に連絡くれて慌てて帰ってリハビリ行って来ましたてへぺろ

なので🏠帰って来たのが8時半で🛀入って生ビール日本酒して寝たのが11時zzz

今朝は4時起きで車運転手ですダッシュ

ゴルフはどうなったか爆笑




またね〜バイバイ