ママとお散歩(⸝⸝› з ‹⸝⸝)♡魚がメイン(๑- ༥ -๑ )ぷっ… | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。


今朝は


しかも傘朝のうちだけショボーン

今日は仕事で朝から浅草〜文京区〜赤坂行って来た車土日は空いてるのであっという間に着くグッ



朝都内に行く時の裏道、いつも通る田んぼ道🌿

ここは毎日のように車が落ちてる爆笑

意外と狭いのに直線道路だから飛ばすのでちょっとハンドル取られると田んぼに吸い込まれる笑い泣き

なのでパパはこの道では絶対にスマホ📱は見ませんてへぺろ着信あっても(イヤホンだけど)出ませんえー

良くここで落ちた夢を見るんです滝汗




ののも夢の中zzzzzzzzz

グースカピーzzz

ママが声掛けると飛び起きた爆笑爆笑爆笑



ののはママとお散歩あしあと

着くなりゴロスリ〜うずまきうずまきうずまき

雉が鳴いてる🕊‎


ちょっと🎥長いけど

キレッキレのゴロスリ〜うずまきうずまきうずまき

スリスリ〜ピリピリ

楽しいねラブラブ



晩酌中は🍺🍶

カツオ🐟チンしてよだれ

ブリカマ🐟も塩っけが無いとこをよだれ

うちはほんと🐟派だよ飛び出すハート



ここ何日か朝起きて1時間くらい咳が止まらずガーン

元々小児喘息持ちなのでたまーに喘息が出ますえーん

昨日の朝咳してると隣りの部屋で寝てたzzzママが怒鳴ってるびっくり

「咳がうるさくて頭にガンガン来るんだよ」ムキー

医者行って来いニヤリってガーン

わざとじゃないんだけどえーん

咳我慢して急いで身支度して仕事行きました笑い泣き


昨日は午後になっても咳止まらず、いつも通ってる病院病院経歴見たら喘息の薬は6年前に貰ってたショボーン

黄砂や花粉なのかもって言われましたガーン

なのでまた喘息の薬貰って、ついでに肝臓の数値下げる予防接種打って貰っててへぺろ

ここの看護師さんはパパにはいつもこんな可愛いパッチを貼るんだよ爆笑

舐められてるのかゲラゲラ


今夜は今年初の伊勢海老釣りに行って来ますチョキ

釣れるかな笑い



またね〜バイバイ