公園行ってわーいわーい"(ノ*>∀<)ノ | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

昨日お昼休みにののと公園にラブ

車からぴょん気づき

早速ゴロスリ〜うずまきうずまきうずまき


スリスリ〜笑い


えへへーてへぺろ


楽しいねピンクハート


一輪車にゴツンもやもや

へっちゃらでちゅダッシュ

走ってゴロスリ〜うずまきうずまきうずまき


電池切れ!?

違まちゅえー元気でちゅよチョキ


ニコニコ笑顔照れ


たんぽぽがたくさん🌼

前はそらと良く食べてたね爆笑爆笑爆笑



わーいわーい笑い

すぐにゴロスリ〜うずまきうずまきうずまき

たくさんゴロスリしたねラブラブ


ストレス発散して来たよキラキラルンルン


お散歩行く前はイヤイヤだったのにね爆笑


廊下に逃げて

行く気ナッシング笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日も暑いね滝汗

今日は午前中大学病院でリハビリで

午後から大事な打ち合わせがあるんだけど仕事取れるといいなぁおねがい



またね〜バイバイ