雨前にお散歩(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥ | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

今日はお昼から傘予報ガーン

昨日の太陽と違って曇り寒い滝汗

傘前にお散歩行こうあしあとあしあとあしあと


🏠出る時は行く気ナッシングだったのに
公園着いたら馬馬馬
ゴロスリ〜うずまきうずまきうずまき



ママと走って馬馬

あれっすぐにゴロスリ〜うずまきうずまきうずまき


ここに来るとゴロスリばっかりラブ

ここの公園はわんこが少ないから警戒心が薄くお腹出せるんだろうねおねがい


えへへーてへぺろ


ママと走って馬馬馬

やる気ナッシングニヤリ

パパに向かってドーンムカムカハッ



ララちゃんママさんになでなでラブ

かなりしつこかったてへぺろ



ゴロスリばっかりうずまきうずまきうずまき


楽しいねラブラブ


珍しくまだ帰りまちぇん爆笑


気温4℃で手袋🧤も忘れて✋が

かじかんだガーン寒くてママは車

いつもならののも車向かって行くのに今日は

まだ帰りまちぇん笑い

珍しいこともあるもんだ爆笑爆笑爆笑


🏠帰って来たら傘ガーン

お散歩行けて良かったよハート



またね〜バイバイ