どっちが構ってちゃん? | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

昨日は1日冷たい傘だった滝汗

今日は朝から太陽たけど公園はぬかるんでるだろうから夕方は行けるかな!?


晩酌中はうまうま貰って満足すると

コタツに来てパパを待ちますラブ

なのでお酒だけ持ってコタツにハート

えへへーてへぺろ


そらを背中に乗せて照れ


なでなでしてくだちゃいおねがい


構ってちゃんラブ


パパは酔っ払いです酔っ払い

ののよりもパパのが構ってちゃんかな爆笑爆笑爆笑



それでもパパとくっ付いてラブラブ


嬉しいんだよねハート


やっぱり構ってちゃんだね笑い


今日はママが再検査(人間ドック)

胃カメラなんだけど初めてだし怖くて出来ないえーん

なので麻酔してやる事にてへぺろ

帰り帰れなくなるので車は運転して来ないでって散々言われたらしくガーン

送り迎えしましたえー


ママは特に異常なしらしいけどなんで再検査だったんだろうね笑い泣き

ママは生ビール赤ワインの飲みすぎだ爆笑

昨夜も10時まで赤ワイン飲んでましたてへぺろ

きっと今夜は暴飲暴食だろな爆笑

お昼も大盛り🍜食べたのにコンビニでデザート🍨買ってたよ笑い泣き



またね〜バイバイ