ほんとに2月?暑い(;^_^A | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

今日は曇り傘だけど23℃笑い泣き

ほんとに2月か!?

シャツ1枚でも汗ばむアセアセ

今夜からは寒くなるみたいだけどガーン

みなさんも寒暖差に注意ですよ注意


いつもの公園で


ゴロスリ〜うずまきうずまきうずまき


楽しいねラブラブ


はーい🙋‍♀️

下の段ではジジババがグランドゴルフしてるので

上の段でゴロスリ気づき


満足したら電池切れ爆笑爆笑爆笑


ゴロスリ〜うずまきうずまきうずまき

カイカイピリピリ

明日は1日寒い傘らしいからお散歩行けないね驚き


昨日今日と浅草まで車ダッシュ

首都高は大渋滞🚗🚚🚓🚙🚙

なんで毎日こんなに混むんだろかえーん

🏠から45kmなのに2時間以上ニヤリ

車乗ってるだけで疲れます笑い泣き腰痛いえーん


雷門は平日でもたくさんの人出⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜

スカイツリー🗼は曇りの中ガーン


雷門にもDOG DEPTがあった笑い

かなり小さいけど爆笑




またね〜バイバイ