次女ひなの10回目の命日です。 | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

今日2月21日はうちの次女ひなの10回目の命日です。

13歳52日🌈✨

お花を飾って💐

左から「そら」「ひな」「ゆめ」「もも」

4女、次女、3女、長女の順だ爆笑なんでなのかはママしか知らないてへぺろ

朝にお線香をお願い



ひな、もも、ゆめハート


ハート


ハート


ひなは4歳の時

8匹🐶産みましたハート

男の子5匹、女の子3匹

男の子はみんな大きくて50kg超えの子も

女の子は30kg超えおねがい

病院では7〜8匹と言われてて7匹目が生まれたら外で走り回ってたので7匹だったんだって思ってたら

夜中にぴちゃぴちゃ音が(4〜5時間後)聞こえて数えたら8匹びっくり

最後の子は自力でおっぱいも飲めずえーん

哺乳瓶で育てましたおねがい

その子が3女のゆめなんですラブ


今日はもも・ひな・ゆめ・そらで🏠帰って来てるねおねがい



ののも居るよ飛び出すハート

今日は冷たい傘でお散歩は行けず気づき


傘前にチッコして〜アセアセ



チッコすると「せせり」が貰えるよだれ


毎回クレクレだから痩せれないえーん




またね〜バイバイ