今日もたくさんゴロスリして来たよ^ ̳ට ̫ ට ̳^ | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

今日ものの地方は太陽ポカポカウインク

動画多めなので時間のある方は見てください飛び出すハート


今日もパパママ一緒にお散歩だよあしあとあしあとあしあと

嬉しくてゴロスリ〜うずまきうずまきうずまき


サッカーポーン

サッカー無くてもゴロスリ爆笑



サッカーポーン笑い

今度はゴロスリしない爆笑爆笑爆笑

ほんとマイペースだよ爆笑


動かない爆笑

電池切れてへぺろ

生てますか〜笑い


「うるちゃいなぁニヤリ

パパにドーンムカムカハッ



えへへーてへぺろ


楽しいねラブ


パパと競走だ馬馬馬

早く来てくだちゃ〜いしっぽフリフリ


ゴロスリ〜うずまきうずまきうずまき


ママが水汲み行って帰って来たよ笑い
ママ〜馬馬馬
嬉しいねラブ



満足したら車爆笑爆笑爆笑


ほんとマイペース照れ



今年も残り2日ですねおねがい

風邪など引かないように新年を迎えましょうウインク



またね〜バイバイ