今年も1年ありがとう\(❁´∀`❁)ノ´- | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

今年も残すところあと1日

ほんとにお世話になりました

いつもたくさんのコメントありがとうございます

毎日投稿の励みになってます🙇‍♂️

ののもパパママも元気で年越し出来そうですキラキラ

ママは今日は幼なじみと🚃都内某所で昼から生ビール日本酒赤ワイン白ワイン羨ましい爆笑


パパはののとのんびり過ごしますラブラブ

実はここ3日間生ビールお酒空けましたチョキ

コロナが流行ってから3日間もお酒空けるなんて初めての事です爆笑

今夜のお酒は美味いだろなチュー

明日は今年最後のゴルフゴルフ

ののの投稿は今年最後になるかなおねがい

一応朝ののを起こして見るけどねニヤリ



午前中はパパママ一緒にお散歩行って来たよあしあとあしあと


車からぴょんダッシュ

わーいわーいキラキラ

ゴロスリ〜うずまきうずまきうずまき


サッカー探して目

あった〜おねがい

サッカー無くてもゴロスリ〜うずまきうずまきうずまき


電池切れ爆笑


えへへーてへぺろ


カイカイピリピリ

顎の下がカイカイなんだよねショボーン



楽しいねピンクハート


パパ〜馬馬馬

ドーンかと思ったら手前で避けた爆笑

と思ったらドーンムカムカハッ



今年も1年ありがとうございましたお願い


元気で年越し出来そうですラブ


来年もよろしくお願いします🙇‍♂️




またね〜{emoji:128_char3.png.バイバイ}