そら13歳のお誕生日おめでとう(ㆆᴗㆆ)♡ | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。


今日はそらの13歳のお誕生日お祝い
お空から帰って来てるねハート
13歳は普通に迎えられるもんだと思ってたのにえーん
あっという間に旅立っちゃったからママは今でもメソメソしてるよ笑い泣き

ママが手作りケーキバースデーケーキ作ったよラブ



今年は小さいバースデーケーキ


そらおめでとうお祝い


ここでハプニングガーン

ちょっと目を離した隙に目


バースデーケーキと3のロウソクを食べちゃったガーン

ロウソクは溶けずにそのままうんち出てくるらしいけど串がニヤニヤ

プラスチックの小さい串だけど大丈夫だろか笑い泣き

今日はかかりつけの病院がお休み驚き

ママはさつまいも🍠食べさせて早めにうんち出させるってけどダッシュ

何事も無く早く出てくるといいなぁお願い


去年のお誕生日バースデーケーキ


ニコニコそらラブ


メロンマン爆笑


お家ビービーキュウの時嬉しそうな顔ラブラブ


毎年恒例の桜の木の下で飛び出すハート


ふぅさんの大好きな菜の花畑で


豆まきの時爆笑爆笑爆笑


お正月愛


クリスマス🎅


仲良し姉妹ピンクハート


ママのダメージ帽被っておねがい


可愛いエプロンドキドキ



たくさん写真はあるけどハート


今夜はお家ビービーキュウします笑い

そらも一緒にうまうましようねよだれ



またね〜バイバイ