隣街の公園にก(꒪◽︎꒪)ก今日はゴルフ | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。


隣街の公園に

何年ぶりに来たかな!?

ののは覚えてるかな?

芝生があればゴロスリするよねうずまき




MIXちゃんだけど13歳ピンクハート


カイカイダッシュ


久しぶりのとこは楽しいねキラキラ


城址公園をテクテクあしあとあしあとあしあと

ここを歩くのは初めてだね笑い


この階段も初めて気づき


お魚🐟さん居たかな??



昨夜は皆既月食🌖

442年振りらしいけど

ママと酔っ払いながら見てたよ🌙

📱じゃ撮影無理でしたてへぺろ


右手上げて爆睡中zzz

手痺れちゃうよ爆笑爆笑爆笑



今日はゴルフゴルフですグッ


ウインナー焼いて豚汁は昨夜ママが作ってくれたピンクハート

しらすに桜えび🦐


最後の一口を狙うハイエナよだれ



今日は大きなコンペ(約100人)で優勝🏆賞金が10万円チョキ

千代田カントリークラブゴルフ


地元の先輩後輩で2組参加ゴルフ


青空太陽で汗ばむアセアセ


もうすぐ60歳なのに飛びすぎるダッシュ

この先輩上手なんだよね笑い


お昼は生姜焼き定食よだれ

同級生の竜也はハンバーガー🍔


樹齢二千年の百日紅おねがい




スコアーは最終ホールでOB2発の11回笑い泣き


疲れたてへぺろ


今夜は反省会して来ますウインク



またね〜バイバイ