いつもの公園ゴロスリワンプロドーンとワンコパン(≧ω≦) | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

明日から伊豆高原に旅行なので今日は忙しくアップ時間が遅れましたてへぺろ


今日も太陽ポカポカ陽気のそらのの地方ニコニコ
🏠からお散歩はののが行く気ナッシングショボーン

ののってパパの声聞いてお姉ちゃんが来てくれたラブ
お姉ちゃん大好きだもんねピンクハート
朝の忙しい時間に隣の公園まで一緒に来てくれて
これでお散歩行く気になった爆笑

隣の公園の銀杏の絨毯でクン活もやもや
鬼門のとこも難なくスルーあしあとあしあと


いつもの公園に着くなりゴロスリ〜うずまきうずまきうずまき
そらはママのお股潜りからのゴロスリ〜うずまきうずまきうずまき


太陽ポカポカで気持ちいいねニコニコ



何度もサッカーしてたからやる気ナッシングかと思ったらサッカーゲットでゴロスリうずまきうずまきうずまき


ののは可愛いねハート

長い動画だけどてへぺろ
そらがお散歩から帰って来たら
ののはママに向かって猛ダッシュくるくる
ワンプロ開始!!
そらはパパにドーンムカムカ
また戻ってワンプロ爆笑爆笑爆笑

いっぱい楽しんで来たよラブラブ

帰り道はパン屋さん🍞


ワンコパンはひとつしか売ってなかったって笑い泣き

ひとつで十分だけどねてへぺろ




おまけ
ママは昨夜飲み会で今朝は8時になっても起きないからパパが目玉焼き🍳とウインナー焼いてあげましたおねがい他にサラダと明太子があったけど照れ



明日は投稿出来るかな?





またね〜バイバイ