夕散歩とシャンプー | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

今日は6時出発で伊豆高原に来てますウインク

大渋滞に巻き込まれ途中そらのの🚻休憩あったけど8時間掛けて伊豆高原にうずまき
ママが運転手だけどてへぺろ



熱海の🌊


ちなみに音楽は🚗のです爆笑爆笑爆笑

この後のことは明日帰りにアップしますグッ




昨日
そらと夕散歩あしあとあしあと
長いクン活もやもや



🏠帰るとののそらのお尻をクンクン照れ
💩してきまちたねお願い


ののはお庭でトイレ



昨日はシャンプー𝔻𝕒𝕪,
昆布臭がえー
 まずはそらからおねがい


気持ちいいねラブ



いつまでもカメラしてたら怒ってるプンプン


続いてののウインク


綺麗になったねラブ

2人ともふわさらになりました照れ


またまた自慢しちゃいますウインク
パパの手作りシャンプー台チョキ
ママのシャンプーし易い高さに調整してありますグッ
なのでそらののシャンプーしても腰が痛くなりませんおねがい
シャンプーはママが担当だからねキラキラ
パパは優しいでしょウインク←自分で言うな!

ほんとはパパがシャンプーしたくないからなんだけどてへぺろ




またね〜バイバイ