待ちきれまちぇん٩(ˊᗜˋ*)و | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。



昨日はそらののの検査結果にたくさんのコメントありがとうございますキラキラ
このままずっと元気で居れたらいいなぁラブラブ

昨日は15時くらいからお🏠BBQ

まだ🔥が起きてないのに



クレクレ攻撃ちゅー
待ちきれまちぇんガーン

仕方ないのでキッチンで🥩焼いて先に食べさせててへぺろ



足置き台にしたり爆笑


🥩が焼ける度に顔出してハイエナしてました爆笑爆笑

ポータブルテレビ📺あったので🏌️‍♀️トーナメントもBBQしながら見れましたおねがい




今日も太陽

そらは🏠からテクテクあしあとあしあと
ののは🚗³₃Boooon!!♡
ちょっともたもたしててそらのが早かったてへぺろ

サッカーポーン。・*・:≡( ε:)ゴロスリ〜うずまきうずまきうずまき





日陰でまったりラブラブ
日向は太陽暑いけど日陰は涼しいウシシ




ののは顎がカイカイギザギザ芝生でゴシゴシもやもや
反対側もカイカイギザギザ




サッカーポーンくるくる咥えてパパにドーンムカムカハッ




ニコニコ笑顔照れ

みんなでお散歩は楽しいねハート


今夜は伊勢海老釣りに行って来ますチョキ
ちょっと風強くて🌊が心配だけどグッ



またね〜{emoji:128.png.バイバイ}