エコー検査異常無し٩(ˊᗜˋ*)و | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。



昨日の台風台風はどこ行った!?

夕散歩終わってスーパー銭湯♨️行って🍻吸収良く早めに酔っ払いで21時前に寝て12時間寝てやったぜ!ワイルドだろぉう爆笑
もとい 寝坊助だろぉうてへぺろ



昨日の夕散歩あしあと
レーダー見ると1時間くらいは傘大丈夫そうグッ
16時くらいに出発あしあとあしあと

クン活してもやもや

ニコニコ笑顔照れ


ここでも葉っぱをクンクンウシシ




そらのチャームポイントは横腹に3本の異様に長い毛ラブ
去年抗がん剤やった時は無くなったけどまた生えて来たおねがい




帰って来て
ののとチェンジウインク
今日は行く気だよくるくる


階段もなんのそのおねがい
上手だね👏



台風接近予報なのに晴れ間が爆笑

そらのの夕散歩行けて良かったねピンクハート



今日はののの病院

診察券入れて近くの公園にキラキラ

嬉しくてサッカーなくてもゴロスリ〜うずまきうずまきうずまき
そらはパパにドーンムカムカでもゴロンしてゴロスリ〜うずまきうずまきうずまき




「待ってくだちゃーい💨」


日陰で待っててくれましたウインク


のののエコー検査📹
実は2週間前に脾臓に影がガーン
今日検査で大きくなってたりしたら脾臓の摘出手術するつもりでしたえーんその時は「血管肉腫かも?
結果前回と同じグッ
また2週間後も同じなら気にする事はないらしいけど毎月エコーは検査してこうウインク
日曜日の割に病院空いてて
そらもエコー検査して貰いました照れ
悪性リンパ腫寛解してもう10ヶ月!!
異常無しチョキ
いつ再発するか不安はあるけどそらも毎月エコー検査して行かないとねウインク💸💸💸

今日は台風一過で太陽
風はちょっと強いけど
15時くらいからデッキでBBQやるそうですてへぺろ
なのでブログをアップする時間は酔っ払いですね爆笑爆笑爆笑




またね〜バイバイ