お友達と大好きな公園に(ღ♡‿♡ღ) | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。



昨日そらののの病院終わって
午後から向かったところは
そらののの大好きな公園ラブ



パパとお手手繋いでラブラブ



おもちゃ欲しい人?

はーい🙋




ダブルゴロスリうずまきうずまきうずまき





ニコニコ笑顔キラキラ


そして遠くからそらののに会いに来てくれたのはラブラブ


くるみん家族ラブラブ
去年のキャンプ⛺️以来だねキラキラ
そらくるみんとは相性悪くガゥガゥやってたけどてへぺろ



ママさんになでなでしてもらっておねがい

お姉ちゃんにもなでなでラブ





そらは背後から忍び寄って爆笑





二人共ニコニコ笑顔照れ


くるみんちゃんとツーショットカメラ



ののは小さい子が来ても気づかないショボーン
そらは襲い掛かる勢いだけど爆笑



ここでも
おもちゃ欲しい人〜

はーい🙋

芝生をもぐもぐもぐもぐ


集合カメラそらが危険なのでパパが後ろでリードを持って爆笑



わざわざ遠回りして会いに来てくれてお土産まで頂いてありがとうラブ

今年も一緒にキャンプ⛺️しようねラブラブ






またね〜バイバイ