そらのの病院に | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。




今日は曇りで涼しい日曜日ですウインク
午前中そらののの病院病院おねがい
ママから見たら
パパから見たらグッ
結構広く使えてますキラキラ

着いたら激混みですよねてへぺろ日曜日だもんニヤリ
なので診察券入れて病院近くの公園に



一緒にクンクンもやもや



そらの気配を感じながら並んでテクテクあしあとあしあと



早速ゴロスリ〜うずまき



ダブルゴロスリ〜うずまきうずまきうずまき






ののもスタスタあしあとあしあと

👀が見えてるみたいだよねおねがい
パパが呼んだらラブ




ニコニコ笑顔でしょ照れ





病院ラブラブ
この子達は誰でしょう!?

インスタでゴル飼いのアイドルラブラブ
🐶うまうまブッチ(BUTCH)のアンバサダーをしてるのでみんな知ってるよねハート


そうそうあーちゃんペーちゃんラブラブ
同じ病院に通ってますおねがい



ののは👀の診察とエコー検査おねがい
そらは爪切っただけなのに車に戻って来たら大騒ぎ笑い泣き
ギーぃぃぃぃぃぃぃ
パパの目の下から口までミミズ腫れえーん
しかも出血大サービス笑い泣き

きかん坊めムキー



今日は午後からお友達とそらののの大好きな公園で会う予定ですラブ
そのことは明日にでもウインク





またね〜バイバイ