ハンディ掃除機とワンプレート朝ごはん(^O^)! | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。




今日の曇りで昨日よりも涼しいかなウインク
あ散歩は

ののは行きたくなくてとぼとぼショボーン


おもちゃを出すとラブ



ゴロスリ〜おねがい



ママ達は行っちゃったよえーん



待ってくだちゃーい💨

もうイヤイヤで🏠帰るって引っ張ってえーん

結局ママに来てもらって

おもちゃもうひとつくれたらお散歩行ってもいいでちゅよニヤリって言ってるみたいてへぺろ

頭乗っけされて爆笑



そらもほちいでちゅおねがい




ペンギンは没収して
パンダ🐼咥えてお散歩🐾


クン活してもやもや


途中の公園でまたまたゴロスリうずまき
またまた待ってくだちゃーい💨




給水してアセアセ


氷水を✋でぴちゃぴちゃクール服に浸しておねがい

冷たくていいねウインク

イヤイヤお散歩してるって顔だよね笑い泣き




帰りはののが先くるくる









インスタでフォロワーの風太パパさんに教えて貰ったハンディー掃除機ラブ
ダイ〇ンよりも吸引力が強く(うちはダイ〇ン使った事ないので風太パパ情報)軽くて先端のローラーが外れて掃除出来るのでいいかもウインク
前のはHITACHIの1番高いやつだったけどローラーに毛が絡まって使えずおーっ!

そして真ん中から外れて小型ハンディー掃除機にもなるグッ
これで車の中も掃除簡単だウインク

そして

うちの朝ごはんワンプレートウインク
ワンコプレートじゃないよ爆笑
食いしん坊そらプンプン


ご飯もだんだん減らしてダイエットしないとてへぺろ








またね〜バイバイ