ラッキーくんからチュ❤ | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。



今日も暑かったね滝汗
パパは4時前に👀覚めてお腹減って1人でご飯作って食べました爆笑

そらは「おはよう」って来てくれたけど
ののは知らんぷりえーん

👀開けてしっぽだけフリフリてへぺろ
なので今朝は毎朝の日課がありませんでした爆笑

6時過ぎにママを起こしてお散歩にあしあとあしあと



ののは早速ゴロスリーうずまき
昨日シャンプーしたばっかなのにニヤリ



早く来てくだちゃーいプンプン

モタモタしてるからそらは怒ってますムキー





パパの影がダースベイダーみたいだった爆笑
ワークマンで買った980円の帽子おねがい
ちょっとメッシュになっててすごくいいウインク



またまた鬼門のとこでイヤイヤしててえーん
そら早く来てくだちゃーいニヤリ


ママのおまじないで走って来たよ爆笑





並んでテクテクあしあとあしあと



一緒にクン活もやもや





給水してアセアセ






ののはゴロスリーうずまき
そらはたんぽぽバクバクニヤリ




おもちゃ投げてくだちゃいおねがい




暑いから氷水を服の上からアセアセ


おもちゃキックしてハッ

暑いからすぐに日陰にニコニコ





ののは器におもちゃ入れないと水飲まないニヤリ
ちょっと飲んだらこぼしちゃった爆笑

イノシシ注意🐗
イノシシの匂いしたのかなてへぺろ


モタモタしてたらまたまた待ってくだちゃーい💨




🐢さんいまちゅか〜!?


そらもお散歩満足したのかなおねがい
ニコニコだねラブラブ

2度目の給水アセアセ



そしたらラッキーくんにハート
ののはラッキーパパが大好きラブラブ


ラッキーくんからチュ❤




そらは嬉しそうおねがい

きかん坊そらがこんなことされてニコニコしてるなんてラッキーくんだけだよねラブ

そらも丸くなって来たのかなおねがい






またね〜バイバイ