そこまでしても行くかい? | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。



今日は朝から小雨だけど降ってますショボーン


今朝はそらも起こしに来てくれたよおねがい

ののはベッドに乗ってパパにお尻向けてます爆笑



ペットボトルはそらが運びますウインク





ののはパパと一緒に降りて行きますラブ


そらは先に降りて行ってます爆笑




降りられないようにゴロンしてるんだよニヤリ

パパと一緒にそらをジャンプ爆笑



ののは新聞配達ギザギザ

今日は☔だったからビニール袋に包まれてるガーン


新聞読んでると

フェイスガードまでしてキャバクラ行くかい!?爆笑





またね〜バイバイ