早く来てくだちゃーい | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。


今日はちょっと暖かいかなえー曇り曇り曇り
昼間はパラパラ傘
雷予報もえーん


今日のあ散歩あしあとあしあと

ちょっと長いけど動画2つつけたから笑い泣き
ののは🏠出てもたもたしてて
またまたいつもの待ってくだちゃーい💨


ののはゴロスリ2回もしたからもう帰りたいショボーン

おもちゃ咥えてなんとかとぼとぼあしあと


そらはグイグイ引っ張ってニヤリ

ののはズルズル引っ張られ爆笑

追いついて

一緒にクン活もやもや



それでもどょ〜ん笑い泣き

だんだん遅くなって


早く来てくだちゃーいプンプン

そらは怒ってますよムキー




またまたちょっと長いけど

途中公園では
ののはゴロスリ爆笑
そらはたんぽぽパクッパクッニヤリ

そして道路でダブルゴロスリ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




ママと交代するとのの笑い泣き

またまた待ってくだちゃーい💨



給水してアセアセ

ののがまたまたイヤイヤしてるのでママと交代ハートブレイク

ののは動かない笑い泣き

ママのおまじないでおねがい


走って💨



来たよウインク



待ってたよ爆笑




一緒にテクテクあしあとあしあと
横断歩道を渡って


そらの💩

ののは終わるの待って上書きチッコ爆笑
これいつもの事なんだよウインク



またまた置いていかれて
待ってくだちゃーい💨



ののも帰りは早いからねウインク



最近4時半くらいに👀覚めちゃって
昼間眠くて眠くて仕方ない笑い泣き
年寄りになったって事かえーん




またね〜バイバイ