たんぽぽばっかり(≧∇≦) | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。



今日はお散歩出遅れて暑くて昼間行けず夕散歩に行こうって言ってたけどののが部屋で暴れまくりニヤリ

仕方なく隣の公園でボールポーンしよっか〜ウインク
ってちょっとだけど行って来ましたウインク
夕散歩も行ったけど後程キラキラ


右端ではテントしてる家族もおねがい



ののはボールポーンしてもらってニコニコ笑顔ニコニコ


動画でどうぞウインク
これだけ走ればストレス発散出来たよねおねがい


ののがボールポーンしてるとこでそらはたんぽぽムシャムシャもぐもぐ





ずっとたんぽぽ食べてばっかり笑い泣き

たんぽぽがそらの口に消えて行く〜ガーン


そらもストレス溜まってるんだよねえーん



夕散歩はそらののの大好きな公園に行って来たよラブラブ
そのことは明日にでもウインク






またね〜バイバイ