お散歩嫌いでちゅ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。




今朝は傘えーん
あ散歩行けないね〜ショボーン

なのでのの


ストレス発散でパパと引っ張りっこおねがい
あまり見入ると目が回りますてへぺろ

昨日ママがリビングの床磨きして

カーペット剥がしましたウインク
これで冷たくてどこでも寝れるねおねがい

白は汚れ目立つからねショボーン


今日は早く帰れそうだから夕散歩行こうねおねがい




昨日の夕散歩は
隣の公園でゴロスリ〜うずまきうずまき



したらもう帰る笑い泣き

イヤイヤえーん



引っ張ったらびっくり
パパ嫌いプンプン
えーん



紫陽花の花壇に顔突っ込んでガーン



たまににゃんこが居るので覗いてる爆笑




またまたイヤイヤしたのでパパが一緒によいしょよいしょ🐾



待ってくだちゃーい💨




おもちゃで誘ったら



動画が途中で逆さまになるけど爆笑



伏せして行きまちぇん笑い泣き





結局ママとそらはお散歩続行🐾

ののはUターンして
隣の公園に戻ってお手グッ

ニコニコ笑顔ラブ



ののはお散歩300mくらいかなてへぺろ







またね〜バイバイ