八重桜の絨毯٩(๑^o^๑)۶ | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。

今日は昨日と打って変わって寒い滝汗
昨日クーラーで今日は暖房てへぺろ
朝から傘
傘の合間にお散歩行って来たけど霧雨で結構濡れましたアセアセ
その事は明日にあしあとあしあと

本降り傘だとお散歩行きたがらないそらののだけど霧雨だからルンルン


昨日のお散歩
霧雨が降る中あしあとあしあと

隣りの公園はすっかり緑色にグリーンハーツ
森林浴だねぇーグリーンハート


今日はののそらにピッタリラブラブ
ゴロスリしないの分かってるから裸族だよー照れ
何故か?は後ほど

いつもならここから置いて行かれて待ってくだちゃーいが始まるのにてへぺろ

何か狙ってるニヤリ





離される事無く付いてってます爆笑


そらが⚾️咥えてたからウインク
この先リムジン後ろリムジン前多いし暑くて⚾️咥えてるとハァハァが出来ないからねハッ





そしたら
ののは⚾️⚾️⚾️




お手までしても貰えないえーん



まだしつこいニヤリ

霧雨も髪の毛がびっしょりになるくらい降って来たので帰ろうってとえー


そらは帰りまちぇんえーん
仕方なく⚾️をあげるとおねがい



なのでののは離れる事無くお散歩してきました爆笑



🏡の近くまで来たので暑いから⚾️は没収!



近所の遊歩道は八重桜の絨毯がラブ

八重桜はピンク色が濃いから凄い綺麗だねぇー🌸

🌸が散ったらまたまた暑い夏が滝汗
この気温のまま1年が過ぎればいいんだけどねてへぺろ


昨日のお散歩でしたグッ





またね〜バイバイ