汚嬢様だよー( இ﹏இ ) | そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

そらののゴールデンレトリバーとゴルフのブログ

ゴールデンレトリバーの娘達と暮らすゴルフが趣味な初老のオヤジです。
よろしくお願いします。



昨日のお散歩だけど
傘がパラついてたので100円の服着せてあしあとあしあと
ののは何かしら持って行かないとお散歩行かないショボーン


でも隣りの公園で置いて行っちゃうんだよねニヤリ

ゴロスリ〜
またまたゴロスリ〜もやもや


汚嬢様の出来上がり爆笑
ブルブルしても濡れてるところでゴロスリだから落ちないよえーん


またまたいつもの待ってくだちゃーいアセアセ


ツツジが真っ赤にラブ




あちこちクン活してるから

走って走って💨

パパの靴に砂利が入ったのでママにののを預けるとおねがい
ちゃんと待っててくれるんだよラブ



中学校のグランドでは
⚾️無いかな〜
匂いはするけどもやもや


⚾️あるけど届かないえーん



🏡出る時持って来たオモチャで誤魔化しててへぺろ



ママ達は肉眼では見えないくらい遠くにショボーン



汗かきながら走って走って追いついて滝汗




100円の服は穴だらけ爆笑

ワッペン貼ったらって言ったらワッペンのが高いっててへぺろ
確かにニヤリ

そらはもう裸族に

暑いから給水だよーアセアセ

暑くて結局裸族だよーキラキラ



小学校で桜の枝見つけておねがい



そらは横目で狙ってるんだよニヤリ



ののが置いた隙に
横取りしてニコニコ笑顔爆笑



🏡まで持って帰って来ましたてへぺろ
帰ってブラッシングと拭き拭きしましたニヤリ



今日もハッキリしない天気ショボーン
昼間のお散歩では霧雨でびっしょりになったことは明日アップさせて下さい。





またね〜バイバイ