大阪もいよいよ桜🌸が満開です。
お散歩も気分が上がります。


さて、今日は子どもの教室でした。

スリンキー風のキャラパンで、全粒粉入りのドッグパンを焼くだけでなく、海苔やチーズの工作のような切り貼りもあって、やる事いっぱいの教室でした。

型紙をマヨネーズで海苔やチーズに貼るってねー、なんだか不思議な感じでしたが、みんなは仕上がった時のイメージをしっかり持っていて、夢中で作っていました。

こんなに夢中になれるってカッコいいよなぁ〜なんて思うほどで、個性いっぱいのドッグパンはコチラです!😊




作り終えて、食べるのがもったいない!と言うかと思いきや、早く食べたい〜!お腹空いた〜!とのことで、アッと言う間にペロリと食べていました。

スリンキーの目や耳も、もう1回分持ち帰り出来ましたので、是非おうちでも作ってみてくださいね。

それにしても、今日はちゃんと写真が撮れてお母さんに送れてホッとしました😂あ〜良かった☺️