アグリドッグレスキュー預かりボランティア

みらいです👻ハロウィンが何気にたのしみ❤︎

   


雑会お疲れ様でした!

昨日の雑会にお越しくださったみなさまおねがい

参加されたみなさま、みなわん🐕

お疲れ様&ありがとうございました✨



ぼくもシルエットなら

中型犬・雑種!?


もう4回?まだ4回?

インパクトがありすぎて、まだ…

の方がしっくりな気がします照れ


毎回、告知まで趣向をこらしてくださって

企画のみなさまに感服です!!

グラサンサングラスをみたら思い出さずにはいられない🕶️✨



どれだけ、中型犬・雑種&わんこ愛飛び出すハート

が強いか伝わってきますねニコニコ



本当にみなさんのわんこ愛飛び出すハート

すごいんです!

すさまじいんです!!



ぼくのことも

愛飛び出すハートしてくれる?飛び出すハート



わたしなんてほんとに足元にも

及ばないのですが…



あーちゃん(時々、出没するわたくしの母ですw)から



『その内、
 影までかわいいって言い出すんじゃ…』

…とあきれられ?ています


え?
影ってかわいいですよね?うさぎ

あーちゃん、何いっちゃってるんでしょ。


うつくしいシルエットラブ

本体もかわよチューハート




えー?これって普通の感覚じゃないの!?無気力




TikTok🎥はこちらほんわか





ピンクハート今後の譲渡会予定ピンクハート
 
9月29日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)

10月26日(土) 交流会

 ⬆︎里親様おまちしておりまーす❤︎

 11月9日(土) 春日部公民館

 
11月17日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)
 

 

12月22日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)

 

 

 

詳細決定次第
随時アグリブログにてお知らせいたしますあしあと

 

  

譲渡希望の方は 譲渡条件  を
読んで頂き
犬のアンケート  から
ご応募下さい
うさぎのぬいぐるみ

 

 
右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands

 

 

◆ ご支援頂けるととても助かります🙇‍♀️

コチラをクリック下矢印

 

 

 

◆ 活動を支えてくださる会員様を募集中!

コチラをクリック下矢印

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ