アグリドッグレスキュー預かりボランティア

みらいですニコニコ



アグリブログでご報告のとおり

しずくちゃん❄️

トライアルスタートしています!



同行してくださったのはなんとビックリマーク代表びっくり!!

びっくり〜笑い泣き





実はNさまは春日部にお住まいです🏠

*お住まいの市を記載する許可をいただいています😊



千のおうちも春日部…

これも、何かのご縁ですねおねがい



代表、春日部ボランティアのみなさま

お忙しい中ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

お届け後、千のおうちにお邪魔しましたニコニコ

このことも、また書きますね!



暑い中、お外で待っててくださった
おふたりとパチリ📷✨おねがい



 

新しいお名前も、しずくちゃん❄️のままです


あらためまちて❤︎

しずくでちー❄️



『かわいいピンクハートかわいいピンクハート

『とっても良い子目がハート

とすでに溺愛してくださっています照れ



お届けから、1週間弱ですが

すでにご家族の一員になれているようで

前からいたように、なじんでいるそうです爆笑

たしかに、そこはまったく心配してなかったーw



唯一の心配ごとといえば・・・

⬆️鏡に映る代表に吠えてます泣き笑い

体全体で吠えるから、下半身がブレてるハッ



爆吠え姫の

爆吠え…💣ピリピリ



ご近所さまにも事前に

ご挨拶に行ってくださったそうですが

こういったところも、ありがたいキラキラ❤︎



お届け時から

こんなに、わんこらしちゃって驚き驚き驚き

しかもこれでも全開ではない真顔



なのに


『吠えは問題なさそうです😊😊』


と、おっしゃってくださり…おねがい


わが家にいた時より、吠えもすくなそうですびっくり

猫をかぶっているだけかな?ウシシ



イマノトコロ想像以上に順調ですが

正式譲渡まで

応援📣✨よろしくお願いします!



お届け時、娘さんからおやつを

もらっているところ❤︎

(ちゃんとてのひらから🫲✨ウシシ)




🌸Nさま

私たちへのお土産と千のおうちへの

差入れをいただき、ありがとうございました🙇‍♀️


わたしにできることがあれば

いつでも、なんでも、細かなことでも

おっしゃってくださいねおねがい




❄️しずくちゃん

天真爛漫なあなたなので

そこまで心配はしていません

でも、心配しちゃうのが親心泣き笑い


これが最後のお引越しになれるように

ご家族とがんばるんだよおねがい




🌻みなさま!正式譲渡まで

応援📣✨よろしくお願いします!!



しずくちゃん❄️はトライアル中のため
募集は終了しました🙇‍♀️
お気持ちを寄せていただいた
みなさま、本当にありがとうございました


 

アグリドッグレスキューHP

アグリドッグレスキューInstagram

loving hands ブログ

お問い合わせメール

 

  欲しいものリスト 


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ