ベルアグリからのおしらせベル



里親さま公式LINE開始です!





アグリドッグレスキュー預かりボランティア

みらいですニコニコ



さてさて。

きょうはなんのブログをかこうかなー?



 譲渡会のこと


 きょうの予定


 メロン犬


 トイレ事情


 もやっとした話


 こどもたちへ…


 アグリっ子


   


あたちのことは???


そだねーニコニコお届けまでもう少し。

しずく❄️を応援してくださる方のためにも

かわいいしずく❄️をお届けまでにたくさん

ご紹介しないとね!



書きたいことは山ほどあるけど

なんだか、かけないアセアセ



…と、なやんでいたら



アグリの大先輩ピンクハート

うちゃさんお預かりのマイロGこと

マイロくんが・・・



ゆびたべてるー泣き笑い


しずくちゃん❄️とちがって

全然、いたくないそうです爆笑

しずく❄️は流血するほどではありませんが

ちと痛い笑い泣き



マイロくん。

みるからに、おだやかそうですものねー照れ



それにしても、しずく❄️といい

マイロくんといい、年齢のわりに

健康体ですよね✨



ヒトも健康寿命が延びましたが

しっぽのみなさんも、健康寿命が

延びているのかな?照れ



みんな、げんきに長生きできますようにキラキラ




去勢もがんばった✨マイロくんが気になる方は

うちゃさんのブログへルンルン



ニコニコ里親さん募集中のアグリっ子一覧は

こちら下矢印下矢印下矢印ハート


ぽってりフラワーどんなにげんきでも

いつ病気やケガをするかはわかりません

ひとも同じです


『命』を迎える前によくよくご検討くださいうさぎのぬいぐるみ



*アグリ公式*
ホームページ → HP
インスタ → インスタ

『loving❤️hands』ブログ→




1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ