アグリドッグレスキュー預かり

ボランティアみらいです泣くうさぎ



譲渡会報告下矢印

はやくも昨日のブログにお祝いコメントや

LINEをいただき、ありがとうございます泣くうさぎキラキラ



ちずくことニコニコしずくちゃん❄️




よんだでちか?

パパのお夕飯のおこぼれを狙ってるところを

わたしに呼ばれ、致し方なく

高速で振り返ったところw  お顔だけブレブレ笑い泣き



じぃー…



こんな

しずくちゃん❄️ですが・・・



トライアルがきまりましたーーー泣くうさぎキラキラ


今回の譲渡会では、7️⃣わんも

トライアル決定キラキラ


おめでとうございますおねがい

ありがとうございます✨




しずくちゃん❄️を家族に・・・

と望んでくださったのは

埼玉県のNさまですおねがい



娘さんが学校で『保護犬』についての

授業を受け、保護犬を迎えたいと思い、

色々と調べてアグリの譲渡会に参加して

くださったそうですうさぎのぬいぐるみ



あと数ヶ月で、12歳になるしずく❄️

『保護犬』を。と望んでくださったとはいえ

シニアの子を。

とまでは、お考えになっていなかったと

思います

正直、悩まれたと思います



ですが、シニアのしずく❄️を迎えることを

選んでくださいました



こんなとこがありますよニヤリ笑い

と普段の様子をお伝えしても


「(逆に)かわいいラブ

と、ありのままのしずく❄️を

受け入れてくださいました泣くうさぎ




とめどなく書きたいことはたくさん

ありますが、長くなるのでさいごに

3個だけ!



1️⃣シニアでも

かわいい子はたくさんいます!

シニアだからこその良さもあります!



2️⃣譲渡会に来てみないとわからない

どんな出会いがあるかわかりませんおやすみ

お気軽にあそびにきてくださいねピンクハート



3️⃣『保護犬』を商売にしないでプンプン

先日、SNSでブリーダーの方が

『里親募集』をしている投稿をみました

Nさまのように純粋な気持ちを悪用しないでえーん

思うことがあります。。。後日、語らせてくださいぐすん



ゔー。せっかくのおめでたいニュースキラキラ

気持ち切り替えよう!!





Nさまおねがい

しずく❄️は、歴代預かりっ子の中で

いちばん、甘えん坊で

いちばん、かまってちゃんで

いちばん、吠えますチュー



シニアとは思えない愛くるしさピンクハート

子犬のような落ち着きのなさうずまき笑い泣き



わちゃわちゃな生活になるかと思いますが
どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️✨


あ。4個になっちゃった泣き笑い



応援くださるみなさま📣✨

正式譲渡まで、応援よろしくお願いしますキラキラ



お迎えをまっているアグリっ子が

たくさんいますおねがい

ぜひ、運命の赤い糸をみつけてくださいね照れ



*アグリ公式*
ホームページ → HP
インスタ → インスタ

『loving❤️hands』ブログ→




1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ