アグリドッグレスキューの保護犬

🟰アグリっ子のしずくちゃん❄️

下矢印

しらたまママに譲っていただいた

ご支援のハーネスでおさんぽ🎵

しずくちゃん❄️


ありがとでち❤︎


預かりボランティアみらいですニコニコ


今回はがんばった
アグリっ子のご報告!!



…と、その前に


ベルアグリからのおしらせベル





里親さま公式LINE!



ぜひ、アップご確認くださいニコニコ飛び出すハート



がんばったアグリっ子!

昨日のつづきでーすニコニコ



アグリ代表のおひざで、やまさんを見上げる

じゃこくんニコニコ


代表と視線がリンクしててかわいーピンクハート



レアママに『このしっぽがかわいい!』

と言われているぽるぽると

激写するアリイさん爆笑





みんなのアイドル❤️

ゴローちゃんラブ



スキップしてるスキップ音譜



奥)スキップ

…のベビたん

手前)ジャンプしてなかったジャンプw


おかおもちもち

おもちニコニコ




アップすぎちゃった笑い泣き

彩(さい)ちゃんピンクハート



元気はつらつ✨セブピンクハート

(あってますよね?😅)



そろえたおててがかわいーラブ

べるたん✨




チューバッカ

らっきゅんピンクハート




makoさんにぴたっピンクハートりんたん




アンソニー王子👑✨



さいごに、アンソニー王子👑✨と

じゃこさんのかわいいご挨拶をみてくださいラブ




あ。じゃこさんに盗撮ばれたーチュー




以上です!

今回は想定外に譲渡会、開始直後から

ご来場者さまとお話ししどおしで

お話しくださったみなさま、ありがとうございました!!



あまり写真が撮れませんでした泣くうさぎ

撮れなかったみなさん、ごめんなさい🙇‍♀️



各預かりのブログや公式ブログで

ご確認おねがいしまーす!




ニコニコ里親さん募集中のアグリっ子一覧は

こちら下矢印下矢印下矢印ハート



*アグリ公式*
ホームページ → HP
インスタ → インスタ

『loving❤️hands』ブログ→




1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ