アグリドッグレスキューしずくちゃん❄️
の預かりボランティアみらいですニコニコ


雨予報から一転、曇り時々、晴れ予報☀️
譲渡会日和ですね照れ
☔️雨女さん、☀️晴女さんがいるアグリですが
実はわたくし曇り女です泣き笑い


本日は埼玉県三郷市
ペットステーションWANさまで
アグリドッグレスキュー譲渡会ですキラキラ


里親になりたい!
アグリっ子と家族になりたい!


という方はもっちろんニコニコルンルン



わんことふれてみたい!

子供が犬がほしいっていうけど
迎えられるのかしら?

迎えるには何をすればいいの?




保護犬って最近よく聞くけど
結局、どゆこと?どんな子がいるの?




アグリってどんな団体なの?




実はアグリファンで・・・
里親にはなれないけど応援にいきたい!



どんな理由でも大歓迎❤️
ざんねんながら、しずくちゃん❄️は
アンケートをいただけなかったので笑い泣き
おひまな予感笑い泣き笑い泣き


そして、しずくちゃん❄️は
譲渡会が苦手ぐすんぐすんぐすん


ここはどこでちか?

かえりたいでち・・・



譲渡会がすこしでも、しずくちゃん❄️にとって
たのしい場所となるよう


おやつ🍪だいすき❤️しずくちゃん❄️に
おやつ🍪をあげてくださる方
大募集ですウシシ



たくさんの方からもらえるように

ひとくちおやつ🍪をさらに切り刻んだ✂️グラサン



おやつ🍪をご用意してお待ちしております爆笑

もふアワ犬のみなさんや、ご家族募集中のアグリっ子にも❤︎



*しずくちゃん❄️は、ゆびごとばくっ!

 っとしちゃうことがあるのでご注意くださいニコニコ

 しっかり歯があるので、想像より痛いカモ🦆DASH!



*人やわんこが苦手な子、アレルギーがある子もいます

 スタッフに確認してくださいねーほんわか





譲渡会に参加しなければ
ほんとうのご家族とのご縁を引き寄せられないし

ご家族が決まるまでは譲渡会に
参加しないとね・・・ぐすん
アグリスタッフにとっては、応援団のみなさんから
元気をいただけるパワースポットなんだけどね泣くうさぎ



ちーん…



ちーん…と、なってる
しずくちゃん❄️におやつ🍪の手を!!


よろしくお願いしまーすニコニコ

譲渡会🟰おやつ🍪って

ほんとー?



『しずくちゃん❄️を家族にピンクハート

と、ご検討いただいている方は

上矢印ご確認をお願いしまーす立ち上がるラブラブ


ピノくんお預かりのはまみさん作の看板音譜



(⬆︎クリックしてください立ち上がるスター


❄️里親さま募集中❄️
譲渡条件(⬅︎クリック) を読んで頂き
犬のアンケートフォーム(⬅︎クリック) から
ご応募くださいニコニコ



tiktokも、ほぼ毎日更新中ルンルン


Instagramも、ほぼ毎日更新中ルンルン



 ご無理のない範囲でご協力お願いしますニコニコ


スター1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますおすましペガサス

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ