アグリドッグレスキュー預かりボランティア
みらいですニコニコ


月が変わりましたねー照れ

アグリカレンダー📅めくりましたかー?

かわいいラブかっこいいチューアグリカレンダーの

卒業っ子にまけじと、しずくちゃん❄️も

しっかりモデルをつとめてくれていますキラキラ



・・・と見せかけて


モデル代として

なでなでするでち。


おててで、なでなでおねだり🐾


ギブアンドテイクな

しずくちゃん❄️でした爆笑



みなさんのSNSであじさいあじさい
ちらほら見るようになり
季節のうつりかわりを感じますニコニコ


さて!
月が変わったということは
今日はフィラリア予防薬💊の日!!


予防さえしておけば防げる病気
飼主、保護主の責任として必ず飲ませて
あげなくては‼️ですねおねがい


ご存知のとおり
地域によって、服薬期間がちがいます
犬しっぽ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


これから、キャンプなど蚊が多いところに
行かれる方も多いかと思います
お医者さまとよくご相談くださいねー照れ


しずくちゃん❄️は、毎月1日を
フィラリア薬の日としてまーす立ち上がるスター


6月のカレンダーは

昨日のブログにも登場してくれた

わが家卒のカルルもラブ


今月も用事がなくても

カレンダーを見ちゃう機会が

多そうです爆笑飛び出すハート




あたちもカレンダーのりたい…


来年のカレンダーに載るにはそろそろ

ご縁をつかまないとねアセアセ



❄️里親さまだい募集中❄️
譲渡条件(⬅︎クリック) を読んで頂き
犬のアンケートフォーム(⬅︎クリック) から
ご応募くださいニコニコ



 ご無理のない範囲でご協力お願いしますニコニコ


スター1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますおすましペガサス

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ