アグリドッグレスキュー預かりボランティア

みらいですニコニコ



いよいよ、今度の日曜日‼️



ペットステーションWANさまでの

アグリドッグレスキュー譲渡会キラキラ



🐾アクセス

・埼玉県三郷市 

・🚃三郷駅から徒歩3分

・🚗近隣にコインパーキングありますニコニコ



参加犬もはっぴょおー!!

されました爆笑



今回は参加犬が多いですね照れわくわくラブラブ



あたちもいくのよー❤︎


しずくちゃん❄️も参加予定ですルンルン





会いに来てくださる方がいたら

うれしいですピンクハート





ご縁がちかづくと、かわいくなるという

ジンクスがあるのですが・・・





上矢印先日の病院で…緊張のおかお🤭




どうですか?



かわいさ増してる気もする…ラブ

あーちゃん(私の母)は、

「かわいさました!もしかして…???」

と、いっておりましたニコニコ




譲渡会でご縁がつながるように

みなさん、応援📣✨よろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ




譲渡会こわくないよぉー

先日、ある里親さんのブログを見ていたら


『譲渡会いくのがこわかった…

  保護団体、きびしそうだし…驚き



と、ありました



驚き


そっかーアセアセ

譲渡会やアグリをご存知ない方からすると

こわかったり、ハードル高かったり

するのかな?



譲渡会はアグリっ子と直接ふれあうだけでも

だいじょうぶ!照れ




あそびにきてくださるだけでも

大歓迎です歩くスター


*かわいいわんこと触れ合ってみたい方


*保護犬の話を聞いてみたい方


*お子さんとわんこのふれあい方を

 まなびたい方


*保護活動がきになっちゃう方


おまちしておりまーす立ち上がるスター





アグリドッグレスキューHP

アグリドッグレスキューInstagram

loving hands ブログ

お問い合わせ



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ