アグリドッグレスキュー預かりボランティア
みらいですニコニコ


今日は、母の日花束おとめ座


全国のおかあさん
いつもお疲れ様です


おかあさん
いつもありがとううさぎのぬいぐるみ


いつの間にやら、わたしも母になり
はや10年驚きアセアセはやいー!



そして、この4年は10わん犬
子供たちの母にもならせてもらいましたほんわか



そんなわたしに母の日のプレゼントが…🎁




迷子札〜ニコニコ
裏面にわたしの名前・連絡先がはいってます♪


これは、パパからのプレゼント🎁


すっかりわんこ中心のわが家です爆笑


あ。わたしがつけるようじゃないですよw
わんこ用です爆笑笑い
方向音痴はいなめないけどw






今は本当のご家族の元で
本当のおかあさんとおねがいピンクハート


しあわせにくらしている卒業っ子達に
かわいいしずくちゃん❄️も、つづこうねビックリマーク



いよいよ、1週間後!!

5/19(日)譲渡会でお待ちしておりますドキドキ




❄️里親さま募集中❄️
譲渡条件(⬅︎クリック) を読んで頂き
犬のアンケートフォーム(⬅︎クリック) から
ご応募くださいニコニコ



 ご無理のない範囲でご協力お願いしますニコニコ


スター1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますおすましペガサス

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ